ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 仕事納め。人生も納めてしまいたい。
  • 誰かを好きになるって、どうやんだっけ。
  • 人のものとかばっかり取ろうとする。やがて滅ぶ関係の方がいいんか。しんどすぎてしんどいとすら思わない。
  • 変態、エロい、顔が酷い、(部分否定ではなく)酷い、ヘルニア王子、とまぁ本当に自分のあだ名は悪いのが増え続けている。
  • 子供が自閉症の人とまた呑んだ。自分の時はこうだった、としか言えない。だから当てはまるわけでも何でも無い。母親は自分一人妹を育てたと思い込んでいる。それが傲慢だと気付かないまま死んでいく。その気持ちを、俺は伝える事は無いだろう。自分を分かってくれた人は、いつでも血縁関係の外の人だった。孤独だった。どこまでも孤独で、どこまでも自分を信じる事が出来なくて。辛かった。死んでしまった方がラクだった。でも死ななかった。それはきっと持ち前の反抗心。愛情。プライド。友情。使命感。大切なものは、そんなにない。
  • 元カノの友人と最近またお話。お互いの成長が見て取れる様で嬉しい。彼女は年末年始に江戸に行くらしい。ええのう。
  • なんだかんだで人妻を含めた女性の友人とエロトークばかりしている気がする。女性から見た性の話をもっと知りたい。性の話はネタに事欠かない。面白いし。
  • 明後日、もとい、明日、日曜には忘年会、年末年始は旅行、帰ってきてからは石清水八幡宮に初詣。今日はスーツをクリーニング、ラーメン、ギターの魔改造最終形態。
  • 1年経ったらハネムーン、やないけど、辛い記憶とも分かち合える様になってきた。愛情が消えていく。たなびく煙の様に、後には何も残らなくたって構わないんだもの。