ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 人少ねぇぇ!まぁこんな月曜は休むよなふつう。しかし上司ちゃんが病院に行くという事で定時で帰る。ありがたいこった。
  • 敦賀の海に行くのは結局辞めた。乗継が悪そうだったので。めんどくさい、が、なにより先に来る。
  • 炎の池という店に行く。シチューが旨いとの事。柳川鍋みたいな土鍋にぐつぐつ煮えたシチューが入ってくる。具沢山のシチューはそれだけでお腹いっぱいになりました。ふっくらしたおばちゃんが愛想良くてそれもいい感じ。でもなんだか、洋食は家で食うほうがうまいんだよなぁ。
  • そのまま歩いて歩いて、業務スーパーまで。おもろいもんがあったら買おうと思ったが特に何もなく。エビスビールを買って帰る。
  • 家に帰って神の河を飲みつつあずみを読み返す。みんなあずみにこいするんだよなきっと。
  • 土曜日レンタルしたCDを以下に。NAANのドクサはなんかいい。聴いてしまう。

Time Out

Time Out

MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007(DVD付)

MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007(DVD付)

HIDE YOUR FACE

HIDE YOUR FACE

Harvest

Harvest

ドクサ

ドクサ

  • あー酒が不味い。なんだってみんなこんなもん飲んでるんだ。ちっとも旨くないこんなもん。