読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

ペテン師の日

アダルトチルドレン 愛着障害 死、生きる 楽器

らしい。10/4でペテン師。

 

土曜だかに何か知らんけど連絡が入って、
とても見られないので見ないままに消してブロックして。

 

そこからなんやかやでほっといたら
目尻にじわじわ涙が溜まる様になって。
何もしたくないし誰にも会いたくないし
日曜の妹の運動会もキャンセルしてファミコン改造してた。

 

ぼーっとゲームして、昔の事思い返したら泣けてきた。
泣けないんだけどね。どばーーーっと泣けたら
良いのかも知れないけど。

 

月曜は本当休もうかと思った。ただでさえ行きたくないし
会社の人に会いたくないのにダルすぎるなあみたいな。
ほんとキツかった。まぁでも家族が起きてる所と
会社に居る間は何も感じずに居られるけど。
それがええかどうかは知らんけど。

 

今日の帰りにまた恐らく多分妹の同僚さんを見掛けた。
最寄り駅から会社まで15分位歩くんだけど、
多分その子はゆっくりゆっくり、20分か30分位掛けて歩くんだろうね。
ずっと笑顔なんだよ。こっちまで癒やされる。
そういえば妹もそうだ。にこにこしてる。
煩い時は殴り殺してやろうかと思うけど。

 

チャリンコ取りに行って帰ったらまだ居て、
近所の人の犬に話し掛けてきゃっきゃ言うてはった。
かわいらしい。ほほえましい。少し元気になった。

 

通勤時のチャリンコでは、誰も居ないので
また目尻に涙がじわじわ溜まる。
昔の事を思い返すとじわじわ泣けてくる。泣けないけど。

 

一からになっちゃったけど、
また少しずつ忘れていこうと思う。

 

きっと良い事ある気がする。

 

たぶん。

 

広告を非表示にする