ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

深夜2時半 丑三つ時

変な時間に目覚めて、泣き叫ぶ子供。
すわ、虐待きゃ!?と思いきや、
こんな時間まで呑んでるクソ親に連れ回されてる様だった。
でもまぁ嫌がって泣いてたし、碌でもないんだろう。

 

10年後、刺し殺されたら良いと思うのね。

 

「積年のルサンチマン、抱えた奴らが、ゴロゴロ」

 

www.youtube.com

イントロのカウントは、「斬り捨てバリコワ!」。
ナンバーガールは俺の青春。

 

やれ晩婚だ、結婚しない世代だ、みたいな。
生きてるだけであまりにも重い十字架を背負っているんだこっちは。
社会の所為、他人の所為、環境の所為にするなと言われましても、
それでそうなったんだから最早どうしようもないというか。

 

何でも自分の所為にして引き入れて受け入れて
天命を待つ、ってのはもう、あまりにも重すぎるんだろう。

 

機能不全ばっかりだよ。
生きていかれない。

 

ウチの会社なんか特に顕著な気がする。
ワケが分からない人が多い。
まぁ自分もそこに居るからそんな感じなんだろうけど。

 

一日終わればヘトヘトだな。
作業量が多いのもあるんだろうけど。
一時間も残業すれば御の字。すぐビール呑んでる。

 

仕事以外特にやる事もありません。
資格を取るのも億劫で、日々流されている。
社畜にふさわしい。家畜と何も変わらないよな。

 

ああ退屈だ。退屈に負けるのはいつなんだろう。

 

親戚と闘うのはババアが死んでからにしよう。
それまでは無視。無駄な力は使わない。
仕事も同じ。

 

父親がかなりアテにしてたばあさんの家。
欲しそうにしてたなあ。先に死んじゃったけど。
虐待されて恨んでたんだろうし。

 

ああこんな家。ああこんな連鎖。
他人の気持ちなんか分かりません。

 

こころをさらけ出せばクズだと罵られる。
気付けば他所の男のが良いって去って行く。
こころの持って行きようがないよね。


全て私が悪いのは、分かってるよ。
誰にも頼らず生きてきて、何でも自分でやってきて、
何も出来ない、或いは群れる人達の弱さが分からん。

 

別に好きでも何でも無い仕事は、
長くやってるだけあって長けてきた。
もしギターを生業にしてたら、
もっと上手くなっていたのだろうか。

 

品性の欠片も無い自称芸能人共が
テレビの向こうで喚いているよ。

 

対価が高すぎる。

 

何が「毒」だ。それはインテリジェンスの欠片も無い、
タダの悪口だ。

 

www.youtube.com

昔のテレビは良かったよ。
今はSNSでアホをさらす飼い犬ばかりだ。

何もかも洗練されて、ある一定以上のレベルを維持して、
満たされた、恵まれた様な風な時代。
とても空虚。

 

何か重大な落とし穴にハマっているけど、
それすら分からない様な。何か重大な欠陥のような。

 

それな生き辛いという言葉に集約されるのだろうか。
その上アホ化してる二重苦のような。
僕が置いてかれただけなのかも。

 

母親が何かと言えば知らない分からないを連発して
殴りたくなってくる。
こんな進歩も発展性も無い様な輩に、
俺の人生は奪い取られているのか。
タブレットをくれてやったのに。

 

「分からない事は何でも自分で調べるんだよ」

タブレットの使い方が分からないならタブレットでそれを調べれば良い」

「みんなそうやっている」

「それをしないのは甘えだ」

 

会社のババアもこういう人種なんだけど、
本当何考えて生きてきたのかと思うよな。
私は分からない、とか、無知だから、とか、
言う割には全く何もしない。

 

うんざりだよ。化石に興味は無いんだ。

 

こういうのと関わる事について、
拒否権とか無いんかな。

 

www.nhk.or.jp

奇跡の人 YouTubeドラマ動画まとめ

 

俺が音楽で完全に負けた銀杏boyzの峯田が主役のドラマ。
もうこんなおもろいドラマは無いわ。最高。
毎回笑って、泣いて、怒って。
仕事中も思い出すもんな。良かったら是非。
ふがいない朝ドラと比較するのも申し訳ない出来映え。

 

最近は、というかずっと妹とは仲が良い。
布団でゴロゴロしてたらすり寄ってくる。
母親が寝た後深夜アニメ見てたら脚の上に寝転んでくる。
家事やら何やら結構やってくれる。
今日は唐揚げの衣付けを一緒にやりました。
何でも出来たらサムズアップ。自己肯定感育ててますよ(笑)。

 

ただ、鉄板で焼きそばを作るのが、まだ怖いみたい。
油がはねるから(笑)。熱いみたい。

 

毎日、色んな事が起ってます。

 

平和だけどね。平和ってつまらない。
アダルトチルドレンですなぁ~。

 

チャリ通に慣れちゃうと、
もう電車や殺人バスには乗れん気もする。
電車はまだ良いけどね。おねえちゃん探すっていう
暇潰しが出来るし。
バスは本当吐きそうになる。揺れに弱くなった。
何もかもに弱くなったね。歳を重ねる過程が酷すぎたんだろう。

 

さっき夏の銀杏のチケット取れたので、見てきます。
指定席なんで、座って見られる。良かった。
もうスタンディングが辛いお年頃(笑)。


立ち飲みもかなり辛い。ほんとなんでかなって位。
というか仕事中ずっと立ってるやん!って後から気付いて、
そら疲れるわなと思った次第。
立ち飲み屋を外から見ると、押し込められてまるでアウシュビッツ
そこまでして呑みたいかって感じなんだけどね。
呑みたいんだよね(笑)。どうしようもないよな(笑)。


でももう酒は座って呑みたいわ。休日の散歩ビールは別として。
立ち飲みは安いけどしんどい。後三千円払うから座らせてくれ。

 

そんな感じ。

 

今日の格言「酒は呑んでも呑まれるな」
これ出来ない人多過ぎなのでメモする様に。
和民の前で死んでる学生、さっさと帰ってクソして寝ろ!

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz

そう言いたいだけです

 

お前らこのサイトで「回避性人格障害」のテストすっぞー  | ライフハックちゃんねる弐式

63% 中度

2016/05/28 12:01

ニュース30over : タモリの格言「夢と友だちはいらないんだよ」 - ライブドアブログ

もう何も要らんよね。

2016/05/29 20:47


alfalfalfa.com
lifehack2ch.livedoor.biz
www.fx2ch.net
hijikisokuhou.doorblog.jp

https://www.instagram.com/p/BGG8k2uxpSM/

いい香りだわ#謙信 #純米吟醸 #酒 #日本酒 #アル中 #酒場放浪記 #sake #drunked

日本酒は、醸造アルコール(味の素的なモノ)が
入ってないのなら悪酔いしないよ。