ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

国税庁はパナマ文書に乗ってる企業全部虱潰しに調査しろ

隊長の奥さんの隊長が芳しくなくて、うっすら話を振ってみたら、
どう考えてもソレで。
別部署のエライさんの親御さんもそんな感じで、

 

ウチもそうだし、あんま言えないんだけど、
機能不全の家庭で育った人って、寄っちゃうのかな?
なんて思ったりしてた。


見る限りみんなガタガタだしな。

 

普通の所でさらっとやって、金だけ稼いで帰る。
そんなのがいいかな。寂しくなっちゃうかな。

 

baiku-sokuho.info

この感覚、分かるかなあ。昔良くあった。
最近は落ち着いてきたけどな。
今、この瞬間、目の前のコイツぶっ飛ばしたらどうなるかな?
みたいな。

 

最近はエレベータ降りる時、扉の前に立ち塞がる三国人共を
蹴り殺してやろうかと素で思うけどね。

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz

行った先ではまず顔を覚えて貰って、馴染んで、
仕事は全速力でこなしながらカイゼンしていって、
手抜きで同じクオリティを出せる様にもって行く。
二年もやったらカイゼン出来なくなる。

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz

自動記録マクロ位なら扱えるし、変な関数も結構使った。
だけど覚えてない。関数名と機能なんて覚える意味ないよ。
やりたい事、目的がまずあって、そこに至る為の
ツールでしか無いもの。

 

そんな中で、この記事は結構あるある話が詰まってて、
懐かしい感じがあったり、知らない事があったりした。

 

 

goodluckjapan.com

この記事で行けば、何故か俺はやる気のある人になるらしい。
座ってたら良いやとは思えないしな。
派遣が長かったから?正社員になったから気合い入ってるのかな?
もうあまり気合いは無いけど(笑)。
ノルマをこなすだけで目一杯やなあ。

 

来月カードの支払い多過ぎるから残業しといた方が良いんだけど
する事無いから居座る気にもなれない。

 

バイトすっかな。する気無いけど。

 

 

blog.livedoor.jp

浜ちゃんの「読め!」って本昔買って読んだんだけど、
エピソードが面白いんよね。
高校時代は下駄の歯で顔面殴られて吹っ飛んだとか、
アイロンの裏で卵焼いてたとか、もうずっとそんな感じ。

 

最近ごぶごぶ終わってケンゴローなんとかっての始まったんだけど、
ケンゴローって親父さんの名前なんだそうだ(笑)。
勝手に名前使う毎日放送(笑)。

 

ごぶごぶは本当に面白くて、ぶらぶら系では一番良かった。
東野がクビになって、俺が大嫌いなロンブーの出っ歯が来て
見るのを辞めた。あいつは素人弄りしかしてない。
やっぱりごっつええ感じをやり遂げた東野しか隣に立つ資格無いよ。

 

後番組のケンゴローなんとかもさらっと見たけど、
ひな壇の予備軍みたいな無個性芸人集めてガヤガヤやってただけ。
見なくて良いなと思ってすぐ辞めた。

 

今期はアニメ豊作すぎるよ。困る。

 

anicobin.ldblog.jp

本屋でポスター貼ってて気にはなってたけど未見だった。
このアニメ面白いよね。クスっと笑える系だけど、
主人公がいちいちエレガントで(笑)。
多分漫画よりアニメの方が映える感じ。

 

前期はこんだけ見てた。アニオタ本領発揮ってとこか。

phantom-world.com

おっぱい。以上。妖怪と闘う系だけど話が薄かったかな。
絵は綺麗だったけど。京アニだし当たり前。

bokumachi-anime.com

うしおととらの藤田先生も見てて、仕事が進まないとか
ツイートしてたりした(笑)。
ほんま雛月助かってくれって思うだけだったよ。
名作だったわ。実写化は余計だけどね。
面白いので今からでも是非。動画サイトとかで見られるだろうし。

 

activeraid.net

結局最後まで見た。ウィンスペクターみたいなもんか(古)。
ヴァイパーズクリード的なアニメ。
個々人のエピソードを掘り下げていく所で
もうちょっとなんか欲しかった様な。
まぁアニメばっか見てるし、もう「すげぇ!」って
あんまなんないのかもね。

エリートコースのツンケン嬢ちゃんがかわいい。
なんで気の強い子ってあんな素敵なんだろうね。

 

gate-anime.com

これは前期から見てて、まぁファンタジーもの。
中世っぽい時代の世界観に、自衛隊突っ込んでったら
そら強いよな、的なお話。
魔法使いと死神の女の子がちょうかわいい。
居間で見てるとたまにえっちいので困る。

 

もうエロとか萌えとか要らんから
作画と話の筋で魅せてくれたらそれでいい。
昔からそう思います。

 

www.rakugo-shinju-anime.jp

ラストまで突っ走り続けた名作。最後に二期決定!と出て
思わず嬉しくなったもんな。
これは普通にドラマとしてみていい。
というか最近のドラマより遙かに面白いと思う。
落語全然分からんけど楽しめた。本当に良かった。
声優さんも落語やってた人使ったりとか気合い入りまくりでね。
全てが良かった。早く二期が見たい。

 

dimension-w.net

ヒロインが前期で一番かわいかった。
いつも録画で見てるんだけど、これを見てる時位に
いつも睡魔が押し寄せて寝てるんだよね(笑)。
主人公の声優さんがジョジョの承太郎と一緒で
みんな期待してた「オラァッ!!」が聞けて良かった(笑)。

 

www.ajin.net

(音出ます)


これは暗かったね。引き込まれて見ちゃうんだけど。
CGがぺらっぺらな所がまた余計に怖いんだろうね。
死なない人間「亜人」と、それを取り巻く勢力同士の争い。
亜人だけでも色んな考え方の奴が居たりして、
三者三様の思いが交錯していく所が面白かった。

 

 

 

死とか、命って、軽んじられてるよね。
全体的に。

 

 

前期も結構豊作だったけど、今期はよりやばい。
見てる暇あるかな。

 

ジジイみたいに朝ドラ見てるんだけど、
あさが来たも面白かったよな。ぽっくりぽんとか笑うわ(笑)。
とと姉ちゃんは地雷臭ぷんぷんだけど、
良い意味で期待を裏切って欲しいな。

 

cupo.cc

京都に住んでるってだけで見られないアニメもあるんだけど、
まあソレは諦めてる。仕方ない。
頑張って電波をbs11に乗せて欲しい(笑)。

今期は

多いなやっぱ(笑)。
ここにとなりの人間国宝さんとか入ってくるしな(笑)。

 

一番面白そうなのは甲鉄城のカバネリかな?
江戸時代風世界観でのゾンビもの。まず作画が凄かった。
進撃のスタッフらしいけど、やっぱり壁の中に箱庭作るのな(笑)。
進撃でやりたかった事を全部やってくれるのかも知れないね。
非常に楽しみ。

 

ジョジョの四部はやっぱりキてるわ。面白い。
絵が女性的でいいね。EDがサヴェージガーデンとか懐かしすぎる!
もう黙ってても見るよ。ジョジョはやっぱ敵がクズだから良いよね。
敵が実は良い奴だった的なのはぶっ飛ばし甲斐が無いんよね。

 

 

 

春になって浮かれポンチです。
婚活で知り合った方にはNGを出しました。
自由でのんびり出来て、気使ってくれはって、
結構良かったんだけどね。

 

また婚活行きます。ぼちぼち彼女さがさないかん。
男ってあかんなあ。セックスが無かったら生きてかれへん。

 

 

相方の岡本夏生と同じ様な事言ってて笑った(笑)。
元気出たよ。

 

北斗と岡本の居ない火曜日なんかつまんねーよな。
5時無もかなり入れ替え激しくなって、
つまんない人ばっかりになっちゃった。


もう面白いコンテンツを創る能力が無いから、
ちょっと面白いものが出ると、大手の事務所が
巣食ってダメにしちゃうんだよな。

 

テレ東とかMXは辛いトコよね。
KBS京都は面白い番組創る事も出来ないからもう良いんだけど。

 

最近の怒りはパナマ文書と民主党の山尾に向いてます。
税金払ってんだからみんなもっと怒るべきだと思うぜ。

 

arcanaslayerland.com