ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

怒り

好きな事だけ言ってしたい事して。
誰でもそうだったらおもろいわ。

小さな世界。自分だけの世界。
誰にも見せなかった世界。
小さな小道の、自分だけのお店。
誰にも言えなかった、自分だけの思い。
積年の悲しみ。できなかった事
できなくなった事。

それら心の傷に、泥と塩を塗りこまれた。

悲しくても泣けない。
誰にも見せなかった自分だけの世界が、
汚されていく。

積年の悩みをなじられて、
訳の分からん事を喚きながら
石を投げられる

こんなに頑張ったのに
こんなに尽くしたのに

一体どんだけ偉いんだ


トラックに轢かれて
跡形も無く死にたい
下らない記憶ばかり増えていく
裏切り者ばかりが増えていく

こんなに尽くしたのに
こんなに頑張ったのに


ジムに行けば年寄りがプールを占拠し
チャリで走れば鈍臭い奴が道を塞ぎ
アホガキが喚き散らし

こんな奴らのために税金払ってんや無いでほんま!

さながら、新興宗教。
もうどうでもいい。
裏切らない人が欲しい