ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

捨てる神あれば拾う神あり

高い安全な所から、人を見下して罵倒して障害者扱いして、
ソフトボール大の石を投げつける。

 

私はもうぐったりだよ。

 

結構頑張ってきたのに。

 

認めて欲しかった。

 

 

快復が遅れ、余計こじれた。
とてもぐったりしてる。悲しい。泣きそう。

 

片や、一方。

 

俺が何やっても凄いって言ってくれる人が居る。
別に凄い事やってない。何も凄くないんだよ?

 

で、気になって聞いてみたの。
「なんでいつもそんなほめてくれるん?」って。
その人は言う、「私がそう思うからそう言うだけ」と、

 

ほえー、そうなんですか。
ありがとう。

 

救われる思い。

 

blog.livedoor.jp

 

最後の奴が良い事言ってると思う。

 

 

社畜旅行の次の日。なんか休んだ気もしない。
なんか忙しかったり頑張った訳でも無いんだけど、
疲れている様な、なんやかや。

 

気力が湧いて来ないなあ。
もう安楽死は認めて欲しいわ。
もう何も無いんだもの今後。

 

言いながら、どこに居てもそれなりに楽しく
やってしまうんだろうけど。
これは自分の才能。

 

退屈やなあ‥と、呟きながら、チャリ漕いで帰る。
平和だって事か。平和は退屈か。
別に戦争起これとか思わないよ。戦争反対だから安保賛成です。

 

飲み屋で意識高い系が時事ネタについて喋ってて、
もうマスコミの鵜呑みでしか無いんだよね。
話し掛ける気にもならない。

 

まぁ、こーやって、つらつらとどうでも良い事を書く事が
息抜き。

 

マジで新幹線の切符が届いた。
騙されてんのかと思ったけど、どうやらそうではないらしい。

 

でも多分、どこの会社入っても、
相性次第だけどそれなりに楽しみながら効率化して
適度にサボって定時を待つんだよきっと。

 

‥退屈や。

 

下らない記憶だけ消せたら良いのにね。

 

www.nicovideo.jp

 

仕事がくっそ遅いお岩さんみたいなおばちゃんが、
また死ぬほど仕事遅くて切れそう。
テプラ作成を「いつまでに?」とか言うから、
「出来るだけ早く」とか一番嫌いな返答したった。
これ言わないと定時寸前とかでしか持ってこなさそうなんだもん。
何でこんな無能が生きてるんだ。
もう追い詰めて除外してやろうかとまで考えてる。
年齢とか得手不得手とかのレベルちゃうでそんなん。
グチャグチャうるさいわ無能ほど。黙って結果で見せろ。

 

しかしそれも、一過性のもの。
おうちに帰ったら、のんびり死にたがるのが日課。
カエルの人形だけが癒やし。
このシリーズ大好きなんですよ。
イオンとかで見掛ける度に結構買ってる。 

コポー ほろ酔いのカエル 70554

コポー ほろ酔いのカエル 70554

 

 

自分を信じて愛するって、
難しいね。

 

そんな人妻と最近よく話す。お昼も食堂で一緒だった。
既にしあわせなひとなんだけど、もっとしあわせになって欲しい。

 


Foo Fighters - My Poor Brain (live) - YouTube

フーはセカンドが一番良いよ。
ロックの金字塔。
最近のじゃ束になって掛かっても敵わないよ。