ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

俺は幸せだ

「俺は幸せだ!俺は幸せだ!」

 

‥遂にhopeちゃん頭がおかしくなったのかと思われたかもですが、
(元から?)
これは、昨日プールで泳ぎながら実際に思っていた事です。

 

先週は殆ど仕事らしい仕事も無く、
社内ニートライフを満喫していました。
暇もそれなりに苦痛で、週明けの準備を営業の若い兄ちゃんとしてた所、
彼もする事無いする事無い言うてた。
要領いい人はそんな感じなのかな。

 

で、まあ金曜なのでジムに行くことにした。
先週の金曜は呑んじゃったんだけど、どうもカラダが気持ち悪い。
ジム行かないのは一週間が限度だなと、分かっては居るのだけれども。

 

同時に、季節の変わり目で、気温が一気に下がって、
カラダが固まってきたのもある。
冬は首が痛んだり、腰が痛んだりするんだよね。
なのでまあ、ジム行ってほぐすかと。

 

風邪っぴきのくせに(笑)。

 

昼が社食で420円。帰りにイオンで黒アサヒ199円。
いつも家計簿の計算式打つのもめんどくさい。
620-1=619。端数計算は大きな数字を足してから引く事で楽になるよ。
ジムは1000円少し。上履きを忘れたので借りて200円プラス。
やっぱり会員制のジムに行くのは家計的にきつい。
しょっちゅう行くわけでも無いしね。

 

巨乳の外国人のおねえちゃんは居なかった。
巨乳のお兄ちゃんならおったけど。どんな鍛え方しとんあんた(笑)。

 

全身を入念にストレッチ。これだけで全然違う。
一通りのマシンをふにふに言いながら全速力で。
出来なくなるまでやって、「一旦CMです(タモリ)」。
その後、3秒往、3秒復のスロトレ
出来なくなるまでやったら、生まれたての子鹿の出来上がり。

 

ジム内のテレビでは、北関東および東北の豪雨災害の報道。
被害が出来るだけ少なければ良いなと思いつつ。

 

その後プールで1km泳いでいる時に、いつも通り600m辺りで
フローが訪れて、活発になってきた。
意外と、欲しくなかった物や、必要の無いものを、
上手く処分しながら、排除しながら生きてこられたんだなと。

 

俺は幸せなんじゃ無いのか。

 

なんとなくそう思う午後7時。水中。

 

クラゲになりたい。きっと前世はクラゲ。
山形かどっかのクラゲ水族館にいつかは行きたい。

 

その後いつも通りイオンで黒アサヒ買って、
グルコスやって帰る。

 


【GROOVE COASTER AC】STAR COASTER【HARD FC ...

この曲のハードモードは結構難しい。
浮遊感が癖になるので呑みながらいつもやってる。
全然スコア上がらないんだけどね(笑)。
いちおう、イオンモールkyoto店内ランキングには、
辛うじて入ってる程度の腕前(笑)。

 

ボカロばっかで選曲が辛いのは辛いんだけどね。
あんなの聞きたくないんだよ。
選曲で言えば太鼓の達人なんだけど、疲れる(笑)。
タイトー音ゲーは結構センス良いんだけど、曲がね。
ミュージックガンガンとか結構やってたのに、筐体無くなった(笑)。
この辺がジレンマ。

 


【ミュージックガンガン2】only my railgun (VERY HARD) - YouTube

これはピストル型コントローラで打って、
曲に合わせるゲームだったんよ。
これもなかなか難しいけど面白かった。
でもやりたい曲が少ないと言うね(笑)。
オタクに媚びたら終わるで。

 

しあわせを、より彩る何かを見つけたいなあ。
どうせこのまま死ぬんだし。退屈やなあいうて死んでいくだけなんだし。
もうどうでも良かったんだけどね。どうでも良いのなら
犯罪行為以外の何かで楽しんで死ねば良いだろう。

 


銀杏BOYZ-BABY BABY - YouTube

 

永遠に生きられるだろうか。