ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

6月11日(土)〜17日(金)のあなたの運勢

 道に落ちている小枝を拾い上げ、ポキッと折ってください。簡単にできますね。さて、今度は小枝を束ねて、同じことをしてみてください。「多勢に無勢」という格言があります。でも、小枝の身にしてみれば、他の小枝と一緒に束ねられ、窮屈な思いをするという短所もあります。

 今週、あなたの星座で起こる皆既月食が暗示しています。「自由を求める気持ちよりも、あなたが他者のサポートを必要としていることを優先しなければならない」と。今、あなたを助けられる立場にある人が身近にいます。すでに誰かが支援を申し出ています。もっと支援が必要になったら、すぐにその必要は満たされるでしょう。その助けを遠慮なく受け入れてください!

もう助けて貰いすぎやろ。充分すぎるわ。ちょっとフライング気味だけど、もう達成されたわ。