ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 控えめに言ってもルール違反だし、言葉を選ばずに言えばケダモノだ。騙して寝てるとかもうね。
  • これが子供出来てからとかじゃなくて良かったよ。どの道裏切られていたんだ。私の信頼は最大の武器であり、最大の弱点だと言う事も自覚している。
  • 誰かを傷付けてまで幸福を得ようとは思わない。例えそちらをどうしても得るとしても、段階は踏まえるだろう。仁義。ルール。俺はそう言う法則を大事にするよ。
  • 故にケダモノ。故に俺は彼等よりどう間違っても幸福になる素質がある。何も恐れる事はない。
  • また誰かを探さなければいけないのが面倒だが。まぁそれも良い。また船旅に出ようぜ。何が釣れるかわからねぇからさ。
  • 不逞な方々に傷付けられるのも凹まされるのも違うと感じ始めている。
  • ふく氏やじゅび姉やちーさんが自分を救おうとしてくれた。彼女等の涙に応える義務が僕にはある。僕はもう昔の自己否定と厭世観の塊の人間ではもう無い。死んで生まれ変わった。自由に誰かを愛し、愛される事が出来る。何も恐れる事はない。