ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 夢を二つ見た。
  • 一つ目。個人的に殺害したい人間ランキングオールスターズが同じクラスで授業を受けるという。T君が空気読まずに楽しくなさそうにしてるよなぁ、なんで?と聞いてくるよく分からん展開。殺したい人間が周りにウヨウヨ居る中で笑えるわけ無いやろ−。
  • 最近殺したい人間が良く夢の中に出てくる。相方の悪夢に感化されたんだろうか。半分でもいいから吸い取ってやりたい。
  • もう一つは元カノさんが出てきた。何か知らんが左目の所に殴られた後。思い切りパンダ的に色が変わっている。DVやーん。心配しながら介抱している夢。まぁ何と都合の良い夢、と思いながら見ていたような。しかし最近は夢の中で夢だと気付く事が無くなったような気がする。そしてやはり、何かあればいつでも来てくれて良いよ、というような都合の良い台詞を吐いていた。やっぱり男の子って都合いいよなぁと思った今。
  • 一昨日は。
  • 人体の不思議展に大行列が出来ていた。いつの間にか主催者が支那ーに変わっていたこれ。虐殺した人の死体を見せしめにして金を稼いでいるというウワサは本当だろうか。本当だったら実に商売っ気のある彼等らしいと思う微笑ましいエピソードだよな。脅す事も出来る。策士は一つの行動で複数の効果を得る事が出来る。
  • 昨日は。
  • 妹が例によってラーメン食べたいと言い出したので街中を散歩。三条大橋を渡って結局天一知恩院店。並が730円になっている!元々630円だったのに!あり得ない!
  • ブラック企業セミナーに行こうと思って前まで行ったがやる気なくして辞めた。しょうがないので会場をぶらぶらしてたんだが、ウィングス京都には色んな施設がある事を知る。筋トレ用のジムや、なんと音楽スタジオまである。ジムは30歳以上一回600円。アクアリーナより安いだろこれ。しかも近いし。姉小路通りの自転車屋にも時間借りだがあったような気もする。音楽スタジオも数百円だった気がする。なんでこんな安いのに宣伝しないんだろう。俺が知らないだけで繁盛しているのだろうか。
  • 結局その後はブラブラ散歩していた。
  • 面接の予定日時が決まりつつある。ああ、受かればいいなぁ。ここはマジで前職の延長だけど興味あるから。
  • ボーカルレッスンの本の付属CDが見つからない‥。どこにあるんだろ。
  • 曲が完成した。久々に一曲作った感想はどうですか?いい感じ。やはり暗い曲だけど、かわいい。これまでよりもシンプルに、美しく創った。創ったというより、出来た、という感じ。いつもいつも、作曲というものは運を天に任せてやる感じだよね。
  • 感受性の戻りを強く感じる。まだ行けるかも知れない。もうダメだと思ったあの日からは想像も付かない現状。いい感じ。
  • 漠然としている心象だが、まぁでも大丈夫。