ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 一日PSPマクロスアルティメットフロンティアやってた。飽きないわこれ。パラメータ限定解除してからがまたヤバイ。やり込みという名の作業を強いられるんだけど、鬼の様なスペックになって行く。戦闘機一機で戦艦を何台も何台もなぎ倒していく。たまらんね。グラビル一杯出てきてワロタ(笑)。なんじゃこりゃとか言いつつなぎ倒す。
  • 近所のスーパーにタマゴを買いに出掛けたらラスト一個だった。運が良いんだ俺は。
  • しんどい。ただひたすらしんどい。何かしたいとかしないとかそういう次元でもないような気がする。しんどい。それしか沸いてこない。
  • 今は疎遠になった(俺そんなんばっかやな)友人に、「お前のは鬱ではない」と言われた。そう言われれば確かにそんな気もする。現状が許せない。ただそれだけだろ。理想と現実が乖離しすぎてうんざりする。お金で充足感は買えない。物は部屋は満たすが心は満たしてくれない。カラッポのアタマとココロを抱え、今日もまた終わる。