ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

FF35しようずwwwwwwww デーモン閣下「朝青龍は、かわいそうな被害者だったとも言える」

http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-1682.html

昨日ドルジのインタビュー見てたが、視野も広く、色々考えてるなって感じだった。バッシング記事に対して、「その記事を書いてる奴は嫁も子供も居るんだからしょうがない。どんどん書けばいい」とまで言っていた。サッカーもそうだが、日本のスポーツを統括する部門の腐敗度合いったらないね。根が深いわ。しがみつきたい人しかいないから革命も起こらない。でも相撲はまだ、貴乃花がこれから時間を掛けて少しずつ変えて行ってくれるのだろう。サッカーには、それがないのが絶望的だ。後数十年は現状維持が関の山だろう。