ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 関東では雪が降ってるらしい。報道ステーションでおねーちゃんが雪の中からニュース。さむそう。
  • 京都は午前中にあられやみぞれが降ってた位。京都は盆地、盆地は雪が殆ど降りません。
  • 安い時に買った太麺堂々を食べる。豚骨醤油。味がない。なんじゃこりゃ。大ハズレ。きたなシュランでやってたカレー屋のカレーの感想、「なんか一個味が省略されてる」状態。あのカレーは多分ブイヨンとかダシが入ってないんだと思う。黄色いカレー。キレンジャー
  • 見られるアニメの第一話群を見まくるが結局どれも。刀物語喋ってないでさっさと殺せよ!まぁ文章から画に持って行ってんだろうから無理だろうな。
  • ドラクエ6始めました。途中からいつもどこに行けばいいか分からなくなるのはお約束。5でもこの状態になって、辞めた。6は続けるけど。パラディンのしんくうはが相当便利。MP消費無しで100オーバー全体攻撃。武闘家と僧侶を重点的に上げるのが吉ね。魔術師の塔でふつーの人が初回クリアする時にはあり得ない位技を覚えていっています。ああこの破壊力。