ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

韓国についてのチラシの裏話 23 - 日本が好きなだけなんだよ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-594.html

そして、ラ党(民主党のライバル党という意味)こと自民党について、どうも「夏の参院選では負けないようにするだけ」という戦略を立てている、というあやしい噂を聞いてしまったニダ。というのも、今、参院選で巻き返して勝った場合、上手くガスが抜けてしまって次の衆院選で厳しくなる、という意見が出てきているというお話だったニダ。

「勝つ」ではなく「負けない」がポイント。

今、自民党衆院解散に追い込み、衆院選参院選で勝利して政権政党に返り咲いた場合、お灸層や「なんとなくテレビで言っているから・・・」と深く考えないで投票した人々は「な〜んだ、やっぱり自民党や官僚は簡単に状況を覆せるんだ」となってしまうニダ。今の世界経済の危機の状況だからこそ、トコトンまで自分の判断の甘さを理解させるために、極めて非情なオペレーションが実行されている、というお話ニダよ・・・北朝鮮の拉致発覚や浅間山荘事件でも変わり切らなかった日本人の危機意識を根本から立て直す、という言葉の意味を良く考えて欲しいニダ。

つまり、ベジータの「これからが本当の地獄だ」状態ですな。まだグルドですか。そうですか。リクームもジースもバータもギニュー隊長も無傷です。悟空はいつまで経っても来ません。そんな状況か。