ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 歩く。
  • 四条大宮辺りまで歩くと小腹が空いてきたので、王将第一号店で餃子と焼きめし。セットものはもう食べきれないので、単品二個重ねに。旨い。焼きめしの卵、多い。コレによってふわふわ感があって、お得感がある。一人前で卵二個位いってそう。
  • 四条千本を超えて西へ、南側のパン屋さん、パンなる木へ。ここのパンが最近ヒット。おいしい。パンドミのちっちゃいのがあるので重宝している。アスパラベーコンなるパンも旨いんだけど今日はなかった。パンドミだけ買って去る。
  • 歩いて西院のツタヤまで。いつものかわいい店員さんに目を奪われつつ、何も借りずに退却。ブラインドフェイス借りようかと思ったけど、旅に出たいのでやめた。
  • ダイヤモンドシティハナまで歩いてウロウロ。デカいスーパー。ここはもうローラースケートとかチャリンコ許可してくれよと思う位広い。でもつかしんほどじゃないけどね。つかしんは今の所俺の中で一番広い心のオアシスだった場所。
  • バッディングセンターへ。90km全然打てないよ。何本かかっ飛ばす。手が痛くなったので辞める。野球は向いてないと思う。あんなちっこい玉を木の棒っきれで打つなんて出来ないよ。サッカーは球がデカいから余裕で蹴れる。簡単。
  • コンプロが移転したアプライドを散策するが、PCパーツは今要らないしそもそもよく分からないしで去る。西院まで歩いて阪急電車に乗って帰った。
  • 株の本やら届く。読んでない。読んでない本多数。ギター練習本も進んでない。hdd換装に追われる。結局、ノートのBIOSが137GB以上のhddを認識してやがらんやんけてやんでばーろちくしょいっ!状態だった。パーティション全部くそまじめにコピるからダメなのかな?と、システム入ってるトコだけコピってみようと画策中。とかく出したり入れたりで時間が掛かる。リカバリ一からやるの面倒な人はGIGAZINEにHDD→HDDなソフト紹介されてるからトライするが吉。