ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • イースタンユースの吉野さんがどっから聞いたのか2ちゃんを見たのか「レンタルで十分なんて言いやがって!ふーんだ!」ってスネちゃってる件。まぁ前作位から作風思い切り明るくなっちゃったもんな。
  • 鴨川を走ろうと思って身支度してたらおつかいを言い渡される。ダルい。妹引き連れて全力ダッシュ。多分あのレジの人は同級生。今度話し掛けてみよう。
  • ようやく鴨川を走る。今出川まで走ろうと思ったけど全然。丸太町位で歩き出した。ゆっくり散策モードに切り替え。無理して走らないのが俺。痩せやしねぇ。
  • KORGのsound on sound、手の平サイズのポケットMTRが解禁。発売開始。遂にサウンドハウスより、アマゾンのチューヤから買う方が安かった。さっき見たらチューヤより別の所の方が1円安かったな。1円ならどっちゃでもええわ。
  • アマゾンでmicroSDHCの8GB、CLASS6のSDアダプター付き、トランジェント永久保証のが2000円位。安くなったなぁ。
  • つか8GBとか押入れに眠ってるD12の基本容量と変わらんなぁ。増設しようかと思ってたけど結局そのままだし。手のりMTR買おうかな。
  • Jリーグタイムでいつもの元気印のまいちゃんが体調不良で休んでた。なかなかテレビを休むのは出来ないんだけどな。あれ休むと違約金発生するのよ。テレビって大変。インフルエンザなんだろうか。これがブラジル人選手なら故郷帰ってるんやなあで終わりだが。