ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昔の知り合いのバンドのHP見たらメンバー入れ替わりまくっててビビった。時間は進んでんだな−。姫は今頃なにやってんだろ。見てたら連絡下さい。いややっぱめんどくさいからいいです。
  • 一人カラオケにあこがれる日々。楽しそうだよねアレ。ipodの録音出来るアダプター持って行って歌ってみようかな。安いもんね、平日昼とか。スタジオ借りるよりよほどいい気がする。部屋狭くて反響あって歌いやすいし。よし行きたくなってきた。よし行こう。
  • この一年で貯金が相当減りました。何に使ったか殆ど思い出せないのが末期的なのですが。カタチに残ったのはギター関連。どう考えてもその改造より遙かに多額の金がどっかに行ったんだけど、目に見えるカタチで残ってるのはほぼそれだけ。心に残ったのは青春18切符の旅。旅は良いものだ。大学生とかもっとどっか行けばいいのにと思う。俺が学生の時は殆どバイトもしなかったし金がほんとになかった。若い、感受性の豊かな時期に自分に刺激を与えておくっていうのはなかなか素晴らしい事なんじゃないかと今になって思う。感受性が死に絶えてしまった今だからこそ思う。
  • そろそろまた仕事を探さなければいけない。無能な上司に苛立ち一人胃を荒らす日々が始まる。休みの中で掴んだものは何一つ無い。オシム曰く、休みから得られるモノは無い、だ。真実真理だと思う。心の傷は時間が癒す、も嘘だ。そんな事忘れる位の素晴らしい出来事に出会うまでの時間、と書き換えた方が良い。家でうずくまっていても一緒。明日には昨日と同じ事で思い悩むのだから。
  • 一眼レフ欲しい。背景ぼかす写真を撮ってみたい。僕のコンデジでは出来ないから。飽きるまで撮ったら、飽き呆けてしまえばいい。
  • うたがうたいたい。
  • やりたい事はいくらでもある。塞ぎ込んで退屈な人生をただ過ごすだけってのが一番出来ない人種だ。
  • まぁでも明日はとりあえず、体調不良の母親に変わって家事全般だ。
  • あの女子のさ、「家事手伝い」って肩書きは辞めろと思うのは俺だけか?じぇんだふりーじぇんだふりーとアホみたいに言いやがって。寄生虫ニート!そう言え馬鹿野郎。しかも絶対あいつらより俺のメシの方が旨いしな。何この根拠のない自信。過信。
  • 過信と妄想から全ては始まる。止める必要もない。少々横柄でも可。アホな位が丁度良い。
  • 人肌恋しい時期ですね。京都は鬼の様に寒いわ。
  • カツ丼屋さんか1000円以内のオッサン一人でも入れるスパゲティ屋さんしたい。塚口のタントはオッサン一人でも入れるから重宝したわ。あそこのベーコンナスパスタの旨さったら無いな。毎日食っても飽きない。シンプルにして至高。あのベーコン、という名のベーコンとロースハムの合の子のようなあの物体はいったい何!?揚げナスの旨さ!ニンニクベースのソースの旨さ!最高です!最高です!と叫ぶ足裏マッサーのオッサンに盲目的に従っていた馬鹿共と同じように叫んでしまうほどの旨さ。ああまた食べたい。
  • ギタリスト向けの楽典って出てたよな。買ったはずだが彼に貸したままだわ。まぁいいか。買い直そうかな。