ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 UEFA-CL決勝T1回戦組み合わせ マンU×ミラン! インテル×チェルシー! バルサはシュトゥットガルトと対戦![12/18]

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1971.html

09-10 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦組み合わせ
※ 左側のチームが1stレグホーム

シュトゥットガルト(ドイツ) − バルセロナ(スペイン)
オリンピアコスギリシャ) − ボルドー(フランス)
インテル(イタリア) − チェルシーイングランド
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) − フィオレンティーナ(イタリア)
CSKAモスクワ(ロシア) − セビージャ(スペイン)
リヨン(フランス) − レアル・マドリード(スペイン)
ポルトポルトガル) − アーセナルイングランド
ミラン(イタリア) − マンチェスター・ユナイテッドイングランド

イタリア勢はさっさと死ねばいい。世界から置いてかれてるのは明白だしな。内容もつまんないし面白い選手も居ないし。みんな海外に出ちゃったらそら二番ダシだよねぇ。個人的にはドログバに引導を渡されるとはなモウリーニョ、がツボでした。順当に行けば今年はチェルシー×バルサであって欲しい。去年の雪辱を果たせチェルシー。しかし何が起こるか分からんのがサッカー。何が起こるか分からんという事だけ分かっている。バレーやバスケの様に統計学ではないのがサッカー。つくづくオウンゴール制度は無情だなぁと思う事も多々あったりする試合もあるよね。来年楽しみっすな。