ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 UEFA-CL組み合わせ レアル×ミラン、バルサ×インテルの因縁対決が実現! 長谷部ヴォルフスはマンUと同組![08/28]

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1628.html

優勝候補はやっぱバルサでしょう。レアルはきっと無理。ケンカする。バルサ以外ならプレミアが上がってくるのは分かってるんだけど、アーセナルはまだチーム出来てないし未知数、ユナイテッドは今までロナウドというジョーカーでなんとかなってたしんどい試合をどうモノに出来るか、ってのがまだとりあえずは見えない、今年こそ優勝かと思わさせられたリバプールもなんかあっけなくポカで負けたりしてるし微妙、でも上がってくるとは思うけどね。バルサと決勝争うんじゃないかと思うのはチェルシーか。昨年の鬱憤を是非晴らして欲しい。