ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 カターニアの森本貴幸を初招集、オランダ遠征に臨む招集メンバー22名を発表★2

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1629.html

いつも通りの代わり映えのしないメンバーに激論が飛び交ういつもの感じです。貧弱貧弱ゥ!なのはやはり前線とキーパー、守備陣でしょうか、ってあら殆どか。菅野キーパーに今やっぱ槙野先生とか柏木とか広島勢を見たかった。速い鬼の様な攻めをするには今の広島の流れを汲むとちょっといいかなって気もするんだけど、メンバーを見る限りいつもの鈍行バス路線でいくらしい、って事だな。得点はセットプレーのみか、いやしかし強豪は前に出て来てくれるので攻め易いという傾向も今までの流れじゃあるだろうし。

清水の市川もいいよなぁ。内田よりよほどいいと思います。内田と安田がショボくれてしまったので一気にSB人材不足に陥った日本、って何故なんだ。