ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|リバプールのベニテス監督「タイトル獲得を考えている場合ではない」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20090826-00000009-spnavi-socc.html

さっきこの試合をbsでやってたんだけど、解説のやまもっさんがルーカスを酷評してた。このオッサンが酷評すんのって珍しい気もするんだけど、確かにルーカスは酷かった。後半システム変更してジェラードとマスケラーノの中盤にしたらようやく安定した。けどそこにたどり着いたのはもうほんと終盤。時間が足らないよな。交代で入ったボロニンもリバプールの速い攻めに対応出来てんのか?という気もする。なんかみんなヘバってました。日程が既に厳し過ぎるかな?もうスタミナ切れです。ここかチェルシーが優勝争いすると思ってたんだけどなー。チェルシーぶっち切りかも。