ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ|イタリア代表リッピ監督、惨敗に「わたしは悲しい」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090622-00000018-spnavi-socc.html

先程見終わったけどイタリアはもう正にヘタリアって感じで。ボール周辺の選手しか動いて無いという感じで。それじゃ万一勝ち上がってもスペインとかと当たったらまず無理かなぁって感じ。ブラジルは知らない選手ばかりだったけど、コートを広く使えてたしみんな巧いしいい感じだな。イタリアの選手が必死にフェイント入れるんだけど「だから?」みたいな感じでアッサリ奪われるのがもうかわいそうだった。個の巧さじゃやっぱ勝てんよ、もっと組織立って行かないと。

トニが孤立してかわいそうだったよ。デルピエロとかジョビンコとかトップ下に欲しかったな。つなぎが欲しい、つなぎ。ハンバーグに入れるパン粉の役割を果たす人が居ないよ。