ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 本が積まれていたり映画が溜まっていたり意外なガラクタが売れて梱包作業に追われたり、なんか知らんが気付いたら陽が沈んでる。
  • 岡林信康の本は面白かった。ステージに立つのが怖くなって田舎に引っ込むとかなんか共感出来る。でも写真を見る限り、農作業より休憩の方が多い‥ような。なまぐさなんだろうな。俺もなまぐさだからよく分かる。
  • コンビニの冷やし中華なんかどれも一緒だろ?と思いきや、チャーシューがケチっててハムだったりちゃんとチャーシューしてたりと結構差がある。ハムはないやろ、ハムは。分からんか、冷やチュー(通はこう呼ぶ)頼んで楽しみに待ってて、チャーシューが乗ってなくてハムだった時の絶望感。あれだけ終始偉そうにしてたベジータがナメック星でリクームにボッコボコにされた時位絶望する。
  • イグノもう移籍したらしいな。磐田終わったな。さぁサンガサイドに降りて来たな、一緒に残留争いしようぜ。
  • 奴はJっぽくねーしな。欧州で見る感じの選手だ。しかし日本人で奴みたいにペナ内で冷静な判断と小憎たらしいまでの図太い攻撃が出来る選手が出ないものか。ええ子が多そうだもんな日本はね。
  • NHK川の光見た。工事で家を追われたネズミが新天地求めて頑張るんだけど、よかったよ。ほっこりした。
  • アニマックスの悪魔くんの先行放送をちょっとだけ見た。百目弱点だらけ!とか言いつつ。アイツ海水浴できないよな。常にムスカ状態。ずっと「目がぁ〜、目がぁぁ〜」だな。
  • けいおん!はいいな。見てしまう。京都っぽい風景とか、親近感を持ってしまう。bsで見てるので(高画質)、新人が入ってきたところ。新人かわいいのう。ああいうカミキリムシみたいに無駄に長いアンテナみたいな髪型は惹かれるな。
  • レナチーニョの歌がポニョの替え歌だったんだと昨日初めて知る。アレ歌われるとスタジアムの雰囲気がかわいくなるな。
  • 明日はまず荷物の発送をせにゃいかんのだが、イケてるおねえさんのおる郵便局に重い荷物持って行くだけの体力はまぁ無いわな。残念。