ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 「疲れ切ってませんか?」「大丈夫、未来の自分に元気貰ってるから」。夢で誰かに質問されて自分が言った言葉。この上なくポジティブだ。
  • 昨夜4時頃やっと妹が眠った。疲れた。
  • 結局あのR-1の芸人紹介時のBGMが気になって気になって。2チャン系のぐぐる検索結果はキャッシュで見られないのは何故なんだろう。
  • キングクリムゾンかブラックサバスだと勝手に思って調べてたんだけど。どうやら違うみたい。ああ、音楽オタクの名が泣くな。どうでもええけど。泣けよ勝手に。なけわめーけ。敵キャラが一番マシ。あれはプリキュアじゃない。
  • 昨日は北野天満宮の盆梅祭にいってきた。ようもこんな人間がおるな。梅園に入るには600円も要るらしい。バカバカしいのでその辺に咲き乱れてる梅をパチリ。大嫌いな三脚立てたアマチュアカメラマンが僕が通り過ぎるのを待ってたっぽいので、行った振りして急に戻る、と言うような事を何回かやる。行楽地のアマチュアカメラマンほど、鬱陶しいものは無い。哲学の道の川のほうの道(何も立ってなくとも擦れ違うのが困難なほど狭い道。足を踏み外すと結構な高さから川に落ちる)ですら平気で三脚立てやがる。頭おかしいのか?と言わざるを得ない。
  • 花粉が結構飛んでいるようだ。目が痒くなってきた。クスリで幾分かマシだ。