ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 週末の寝起きはビデオ消化タイム。
  • マクロス7。バサラが死んでもた!シビルはかわいい。
  • マクロスF。ヒロインの中の人の演技が巧くなって来たと思う。先週位から慣れたのか、苦にならない。今週の戦闘シーンは圧巻だった。ミサイルがぼしゅぼしゅ飛んで行く様はカッコイイよな。マクロスーって感じなのかなアレが。
  • 紫蔵の家系ラーメンか鶴はしか悩んで、結局、狂ったアルゴリズムを修正すべく、鶴はしへ。久々にパートのおばちゃんと出会って、「復帰しはったんでっか?」と、問う。「私の働いてる時間に、(俺が)来てくれはらへんだけです」と言われる。別のパートのおばちゃんに、一気にパートのおばちゃんがどかっと辞めた、って聞いてたからさ。鶴はしで、コストパフォーマンスの高いランチを食すも良いが、夜の部に出掛け、ビール飲みつつ、タラタラ居座るのもアリだ。餃子もから揚げも、何食っても旨い。一見無愛想に見えるおやっさんが、俺が行くとちょっと恥ずかしそうにはにかんでくれはるのが、なんかいい。一乗寺のはにかみ王子ここにあり。
  • 西京極へ。クソレッズを虐殺しに。無料配布のパンフでも、「ナビスコ2回ドローやったから、3度目の正直って事でぶっころそう」みたいな、もっとやんわりした言い方だけど、とりあえず勝とうと。で、結果から言うと、0−4の惨敗。うげぇ!って感じ。でもまぁ、またしても、今回も、誤審炸裂で、あべちゃんに後ろからドロップキック喰らったターミネーター田原豊が、転んだ後にちょっとやりかえしたのね。でもって、その報復行為だけを見られて、一発レッドカードで退場処分になってしまった。田原がいなくなった後のサンガはもう意気消沈してしまって、新しい髪形の全く似合わない永井に決められ、間近で見たら結構ゴツいトゥーリオさんにセットプレーで2発(セットプレー、ウチの弱点であり今後の課題である。CB二人がエジとタカハーラに釣られるので余るトゥーリオさんをどうすんねん、っていう)、ダメ押しでこの試合でも殆ど前を向けなかったタカハーラに、あの殆ど給料分の仕事をしていなかったタカハーラに決められ、終わった。0−3位からもう、サンガイレブンからはやる気が消え始めて、帰り出すお客さんもチラホラ。前半から後半開始に掛けて位は、ウチの応援の方が勝っていた(!!)んだけど、それもその内立場逆転して、終わっちゃった。この試合も、またしても審判が、悪い意味で目立っちゃった試合でした。クソが!!!!!!!!!!!!!!!本気で死ね!!!!!!!!!!!!
  • これはもう、抗議文を送るしかないと思うね。腰の重いサンガフロントの英断に期待。
  • ウチのチームって、各ポジションの人間換えが効かないからなぁ。個人的の今日の交代はどうかと思った。斎藤大介は嫌いじゃないけど、あの場面で入れたいのは豊富な運動量で中盤を撹乱させる倉貫か加藤大志だろう?解せんわ。加藤監督もうわーーーってなってなかったらいいけどさ。
  • 帰りにダイアモンドシティハナに。イオングループのスーパー兼遊び場、みたいな。クレーンゲームとかで遊ぶ。細々したヌイグルミとか沢山取る。
  • 河原町へ戻って、ハマムラへ。安い値段でたらふく食べるならここだ。気取らない、小汚い店。そんな店が、俺は大好きだ。そして女将に「ミーナいかはりました?」と問われる。ユニクロ資本のおしゃれなビルが、スカラ座後にオープンした。俺の街が、京都が、どんどん様変わりして行く事に、うっすらだが、動揺を禁じえない。近代的なビルが立ち並ぶ京都は、寂しくもあるのだ。
  • 帰って録画しといた欧州CLバルサ×ユナイテッド。なんなんだここへ来てのバルサの絶倫ぶりは。パワーで押し込まず、老獪で若いユナイテッドをなぶり殺しにしているような状況。パワー(運動量)で押し込んでいないので、90分なぶり殺しという構図もありえるなぁ、とか思って前半見てたら宝塚の友人から電話。中断。
  • 楽天家の彼が俺なんかを頼って電話してくるって事はそれ自体がもう既に結構参ってるってコト。現状は、うつ病の彼女が、君におんぶに抱っこし過ぎてるよ、と伝える。彼の信頼する役職持ちの上司(うつ病からの復帰者)にも同じような事を言われる。どっかで何か、彼女に奮起してもらわないといけないんやで、分かるか?そのために俺に出来る事があるならば、なんでもするから言ってね、って、俺と同じ事をその上司さんも言うてはるやろ?うん。みたいな。俺はツレにしあわせに、なってもらいたいだけだ。そのために出来る範囲でなんでもやるよ。そう、伝える。
  • ツタヤでCD返すの忘れてて慌ててダッシュ。夜の街をチャリンコで疾駆するのは悪くない。また5枚借りてきた。1000円なんだもーん。
  • 今日も歩いたりチャリンコ漕いだりで、いい景色に出会えたり、きゃわゆいおこちゃまに出会えたり、色々。悪くない。

あらびき団 福山対決など

http://jp.youtube.com/watch?v=jOcj1eTh0cs&feature=related