ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • raul midonのチケげっと。1月31日半休使ってなんばへgo。
  • 三連休。篭る宣言。家出ないぞもう。狂う。
  • 狂気と正気の境界線を明確に定義付け出来るか?善と悪は?
  • それは俺にはどうでもいい事。こうやって受け流すのは善か悪か。
  • 単調。このまま生きててもしょうがない。揺れん。ちっとも心が揺れん。どうしようもない。だからどうした。
  • ああつまらない。つまらない。本当につまらない。忘れたい事は忘れられず、なすべき事はちっとも出来ない。なにをやるのも億劫だ。つまらなさ過ぎて狂う。
  • こういう暮らしが嫌で働き出したはずなのに。なんだもう。ちっともクリエイティブじゃねぇ。下らんおべっかを使ってしがみついてる奴等の下らん理論に飲まれてたまるか。全員敵だ。お前等皆敵だ。戦え戦え戦え戦え。
  • 遠い、遠い、遠過ぎる。目標と現在地が遠過ぎる。ああ下らねぇ。ああ下らねぇ。
  • 毎日がル−チン過ぎる。生きてるだけ。これが大嫌いだってのに!
  • 怒れ。眠りこけている場合じゃない。死ぬぞ。そのまま時間だけが過ぎ去って、死ぬぞ。
  • ああこの暮らしから抜けられたら音楽三昧だそうなればちゃんとした曲が書けるんじゃないかとか下らん事を考える俺は死んでよい。
  • 自分以外は皆敵。Don't trust anyone.ずっとそんな思想だった。もう一度、呼び覚ます必要があるかも知れない。音楽の、中でだけに留めるが。
  • このギターが側にあって、俺は何も反射出来なくてな。ギターなんかなんだっていい。どうでもいい。こいつはただの鏡だ。鏡反射。共犯者。俺が怒ればそれなりの、俺が凹めばそれなりのものを返してくる。何も無いという事は、何も無いという事だ。
  • 本当の自分探し。アホかと思う。一生気付くまい。多分見つからんぞと思う。探す前に、したい事した方が俺はヘルシーな気がする。俺だけの話。
  • 自分が何を思っているかなんて全然分からん。精神と自分と体はなんかもう割とべっこで動いている。
  • ああ、口だけだ。嫌になってくる。何も言いたくない。何もしたくない。何も出来ないのだから。何をやっているのか。クズだ。クズ以下だ。
  • ああ忘れられん忘れようと思うのがそもそもの間違いだみじめったらしく引き摺って行くのがお似合いだそうすべきだ現実から逃げるな逃げ切れる訳も無いのだもう。
  • オッサンの動作は鈍いなぁ、もっとちゃっちゃとやれんのか、と思っていた事がある。歳を取ると時間に対する感覚が変わってくる。やれてる感じでも時間は結構過ぎてしまってて、結局ハタから見たら、「ノロい」、のだったりするのだろうか。何もやれてない気がする。何をするにも割と時間を食うようになった。これぐらい、時間が過ぎているだろうなぁ、は当たるようになった。客観的に、時間を感じている。全く、嬉しくないよなこれは。堪らんし。