ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

京都パープルサンガ × 水戸ホーリーホック

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&ID=940&MENU=3

昇格ですよ。はいおめー。星が点取った後に監督に抱き付きに行ったぜ。星ってあんま感情出すタイプじゃないような気がするのよ。天才型というか、どっちかってっとしれっとしてるタイプな気がしてる。それが、大志にスタメンを取られて、なんかこう、燃えるものがあったんでしょうな。天才型と努力型。さながらカカロットベジータの構図を思い出していた。昇格特番をKBSでやってたので見てたが、そのシーンをもっかい見た時にはさすがにちょっといいなと思った。そしてまだ為すべき事が残っている、優勝だ。