ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうも仕事の方です。あ、いや風邪の方です。どっちだ。どっちでもいいや。
  • ぼーっとしてきた。これは、こい?
  • 単に発熱のおかげでした。体温計を見ると7度超え。心理的にもう嫌。最近体温計をちゃんと見てないのでなんとも言えないのだが、昔は平熱が5度台だった俺にとって7度台という数字は見るだけでもううんざりする。
  • 明日はCDを返しに行かないとなぁとかさみしいなぁとかそんな事ばかり思う今日。普通に弱ってたのかへー。
  • 朝一で折り畳み傘が壊れた瞬間にヤな感じはしたのね。
  • 良かった今日ヤンキーに話し掛けられたら確実に吐く自信あったもんな。
  • 年上のお姉様に傘を借りて帰る。濡れなかったけど靴がダメやな。ずくずく。子供か。
  • 寝て起きたのが18時半前。定時のちょっと前。起きてられた自信は全くない。だるー。月曜も休むか。つか祝日のある週の土曜日を一々出勤にするのがダルい。もうそれならいっそ祝日要らんねんけど。去年もこれで冬は体調崩してたな。いかにゴマかすか。そうやって今に至るんだけどねぇ。秋は全てが移ろい易い。

><