ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 喉が痛いぞ畜生。クーラー付けるなクソが。意味不明。
  • http://fooos.com/)でアカウント取ってメールをくれた人が居るけど、返信出来ないんですよ。もしこれ見てたらなんかどっか別のとこで捨てアドとってメールもっかい下さい。
  • 割と忙しいはずなのにぽこぽこ帰るうちのチーム。既に破綻している。むちゃだ。
  • 帰りしなに呟く。ぶつぶつぶつ。燃やすのは無。叩くのは憂鬱。何も無い所から始めるブルーズ。
  • 具合が悪くなった。もうTシャツとパンいちで寝てる場合でもないな。
  • つまらん。完全におもんないとかぶつぶつぶつ。独り言が増えたと感じる24歳残り僅か。