ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そんな最低な自分を見下すかのように、意外と、hope、始動の兆しを見せる。天は俺に光を射すか。何が光か。惨殺者に未来など無いわ。今を生きます。人を殺しながらヘラヘラしてな。ちょうさいてい。
  • 朝から電車が走ってなかった。すげぇ日だ。うんざり。
  • 階上に上がったら人がごっそりいなかった会社。10時はさすがに人がいねぇ。
  • 今マリリンマンソンヘビロテ中。ANTICHIRIST SUPERSTARとライブ盤を引っ張り出して聴いている。前者はLITTLE HORNと1996だっけ?重い曲ばっか聴く。後者もやっぱり重い曲ばかり聴く。
  • 「激しい曲ばかり好みますね」という趣旨の事を前に言われた。そう。そうなんです。
  • 血を吐かずして何をどうする。
  • それは全部俺が思ってる俺なんだよ。優しいあなたに、真実を突きつけられたらどうしていいか分からなかった。真実だけに反論も出来ずに幼稚な攻撃を。ええもう寝ますとも。頭がふらふらする。今週は長い。下らなく長いのはバイトが下らない所為。考える時間をくれよ。言葉をまとめたかったんだ。まとまりゃしないけど今の頭じゃ。いつだって無理な気がする。もう言い訳は止めろよ。足らん頭でなんぼ考えても一緒さ。おやすみなさい。