ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アホくさ。適当に猫かぶってやってたら僕の事ぴゅあとか言い出すへんてこまい現る。ナイス節穴。興味ないんでここに。こんな適当なやり方で、かつこんな誰でも出来る仕事を延々続ける気も無いし。そこで詰まってるヘボ班の連中はある意味幸福だろうなぁ。合ってるんだろう。ここが。みんな良い人で、居るには良いけど、仕事するには向かないよね。
  • たまに雰囲気でみんなが一斉に帰る日がある。そんな日でさえ、よちよち歩きは(無駄に)頑張って残っている。追い詰めすぎやねん。アホ。そんだけやる気があるなら、もっと生かせるところに行けばいいのに。正当に評価されないような所でいくらやっても、と思ってしまう。他所事だが。
  • ああ早く活きたい。