ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2005-09-30から1日間の記事一覧

携帯から

ウチの派遣会社の後輩の送別会終了。22歳と若いので多々ミステイク連発&優しくない部署だったので彼にとってはかなり辛い社会人としての第一歩だった。前の会社での自分を思い出す。つんのめって気の抜き所が分からなかった。ここでの事は忘れて頑張れ。こ…

‥‥‥。朝からさっぱり分からない。哀れやね。

俺が性悪やって事完全に忘れてるやろ。相当頭に来たので叩き潰すから。 飲み会で「hopeは小銭貯めとるねん」とか言われ、挙句の果てには「結婚資金に決まってるやろ!」「マジすか!」勝手に決めるな馬鹿共!1級ですよ?恋愛障害者1級なんですよ? ああ頭…

何が言いたいんだアホが。向かって喋れ。

疲れたといって寝ないのは現実逃避。いやいやいや。行ったらそうでもないが。そんなもんさ。 分かってない奴は黙ってな。鬱陶しい奴が多過ぎる。どうしたいねん。期待ばっかしやがって。自分でなんとかしてみろ。楽なもんでしょう。 慣らされたら負け目線を…

飲み会から帰って普通にチャリンコダッシュでツタヤへ。11時ギリギリのラインだったので焦る。延滞料は、い、いやだ(これちょっと好きなんですよ)!という訳で着いたら普通に朝3時までオッケーでしたなんだ。そうしてまた5枚。今度は2泊3日。日曜また…

なんでみんなそんな戦隊ものの話してるんだ?みんなって二人やけど。 1階にまだチェンジロボあるけど。今売ったら高いのか?箱とかあまり綺麗じゃないけど。 ていうかトランスフォーマーだろ。コンボイあるし。No.001。ジンライと、あとなんだ。あのデカい…