ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

うさぎとかめ

の、亀の方です。明らかに。

 

とりあえず派遣の仕事が決まりそうなんだけど、
正社員の仕事の合否も見たいので蹴るかも知れない。

 

行きたい案件なんやけどね。
スキルも活かせるし、行ったコトのある場所だし。
まあ派遣会社に騙されたこともあるので、慎重に‥。

 

過去に応募した別の派遣会社で、以前不採用になったんだけど、
何故かこっちが辞退したことになってるってのが分かって。
上記の「派遣会社に騙された」も同じようなコトなんだけど、
なんか仲介してる分際で勝手にこういう事しやがるケースが稀にある。

 

だからエージェントも派遣会社も、信用し過ぎ無い方が良い。
書類選考で落ちたら必ず企業HPから履歴書送り直す。
この一切他人を信用しない精神。結構重要。

 

さっきの、「勝手に辞退した」体になってる所の話を
今聞いてくれてはるので、その回答がもしあればいいなと思ってる。
切羽詰まっては居るけど、腑に落ちないと進めない様な気もしている。

 

動きまくることで見えてくる事があるよとだけ言いたい。

 

まあもうちょい頑張ろう。

 

 

武漢肺炎の最中に狼藉を働く輩には辟易する