ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

何事も

楽しめずにウンザリしてくる。冬休みなのに。

 

就活しながら就業している。
もうなんというか、無い感じ。
成るように成らせるだけ。

 

つまらなさすぎて何も楽しめなくてウンザリして来る。
もうコレに尽きる。
最後のピースは仕事だけだというのに。
ウンザリする。

 

ヘルニアを治すために整体に行き始め、
そこで知った操体法について、非常に興味が湧いてきた。
書籍を取り寄せ、勉強し、毎朝毎夜実践している。
悪くはならないので良いのではないかと思う。


今の所は前職程の限界以上の業務効率ではないので、
序盤の緊張による腰痛は緩和されてきた。
でもまあ、3年以上は居られないのも分かったし、
嘘でも自分がもう少し興味が持てる仕事に変わりたい。

 

その一環で、副業を考え始めている。
退職金とか出たので、自分に投資を。
なんしか資格を取ってみようかと。
このまま何もしないでいれば何も変わらないだけだし、
やって損をする事は何も無い。

 

いい加減ウンザリする。
そこそこ興味が持てる仕事で定時で帰りたいだけ。

 

興味が持てる仕事にありつけなさそうなので、
自分で作るしか無いみたいな気になりつつある。

 

派遣に戻ってもいいかなとも思う。
定時で帰ってなんか別のこと考えるとか。

2020年は色々変えて生きたい。
これまで前職でモノ考える余裕すら無かったから。

 

まあそんな感じ。

https://www.instagram.com/p/B6EfDdMHI39/

昨日のお散歩 #渉成園 #渉成園ライトアップ #渉成園夜間ライトアップ #autohash #Kyoto #Japan #Kyoto #reflection #water #tree #light #river #building #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #architecture #bridge #house #outdoors #nature #lake #park #evening #dark #wood #illuminated #pool

https://www.instagram.com/p/B6IIv2tnyqC/

#渉成園 お散歩その二#autohash #京都 #Japan #京都市 #light #flame #evening #徘徊 #illuminated #dark #city #sky #dusk #outdoors #sunset #fullmoon moon #landscape #moon #traveling #visiting #instatravel #満月 #calamity #dawn #reflection #tree #silhouette

https://www.instagram.com/p/B6nXFTwHjYo/

#淀屋橋 の #イルミネーション #ライトアップ 。#大阪市#autohash #大阪 #Japan #Osaka #city #illuminated #water #bridge #river #reflection #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #dusk #architecture #light #evening #cityscape #outdoors #building #panoramic #waterfront #skyscraper #urban

 

howtwo.co.jp
lifehack2ch.livedoor.biz
www.cosmopolitan.com
www.nhk.or.jp
www9.nhk.or.jp
lineblog.me

 

大掃除でシロッコファン洗ったんだけど以下の部材良かったので。
欧米では年末には掃除しないらしいね。寒くて汚れが落ちないから。
春にやるらしい。理にかなってるよねそっちのが。

技・職人魂 親方棒

技・職人魂 親方棒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品