ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

旅の夜

もう朝だけど。

 

親会社の組織変更で現場は大混乱。

ウチのレベルとして、決まった事を

決まった通りに遂行するだけでも大混乱なのに。

 

言わずもがな。

辛い日々だった。

 

何食っても気は晴れないし、

そもそも飲み食いする事に興味すらなかった。

 

初日から旅に出て、久しぶりに沢山食べて呑めている。

自分でも驚き。

 

仕事中、心臓が痛むことがたまにあり、

もう余り長くないような気もする。

 

こんな下らない会社でだけは死にたくないが。

はてさて。

 

近くの会社の求人があったので、

応募しておいた。

通勤のノリが変わらないのが一番。

他も色々応募しておいた。

 

今年の目標は脱出。

普通の会社に行きたいだけなのに叶いそうもないな。

 

普通の会社に勤めるためには、

良い大学を良い成績で出る事が前提だったみたい。

こういう話を子供の頃にもっとマジメにしといてくれよなあ。

 

 起業せなダメっぽいけど。



https://www.instagram.com/p/BiIHJwtFjGW/

So quiet at early morning#高知県 #高知市 #高知 #coach #autohash #Kōchishi #Japan #Kōchiken #water #light #midnightcity #reflection #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #city #sky #building #architecture #urban #illuminated #modern #outdoors #abstract #bright #dusk #design