ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ばたばた すべき事に集中したい

ばたばたしまくっている。
仕事は基本三カ所同時。自分の限界である。
他人に頼るとクオリティーが下がり
ミスを計上されるので頼めない。四面楚歌である。
いつでも敵だらけなのは慣れているが、
興味の無い雑事で埋め尽くされる日々は本当に苦痛だ。

 

そんなこんなで金曜は仕事を諦めてジムに行った。
諦めて、と言ってもノルマは満たしたのでまあええか状態。
後は全部来週に振ってやったわという。
ああもう座ってるだけのババアが羨ましい。
無能でも生きて行けるなんて素晴らしいシステム。

 

言うててもしょうがないし仕事は終わらんし
最早どうしようもないのウチの会社。
転職活動をしながら、ジムでスッキリしようという気持ち。
涙ぐましい努力だよ。三倍働いてるのに何のケアもしてくれない。
自分の身は自分で守るしか無い。

 

久方ぶりに市営のジムに行って、マシンを動かしていると、
やはりそれなりに楽しい。
最近は女性も多くていい。それは本当に良い事だと思う。

 

振動する奴におばあちゃんが座ってて、
おばあちゃんがずっと震えてたので、
視界に入る度に笑いそうになった。
そんなトラップ仕掛けるの辞めてくれって感じ。

 

腰の調子が悪かったので、というか冷えたのだと思うんだけど、
脊柱起立筋を鍛える奴やってた。
腰の怠さや痛みはこれでマシになる。
コリは血流の悪さなので、多少負荷を掛ければマトモになる。
出来なくなるまでずーっとやってる。
ちなみに今日ちゃんと腰の付け根がダルくなってて安心。

 

プールで一キロ泳いで、風呂に入って、呑みに行った。
これでチャラな気もする。というか負けてる気がする。
知らないお兄さんおねえさんと喋り。
知らないおねえさんは引きも無く。

 

サッカー見にスポーツバー行ったら惨敗。
いつまでアジア辛勝レベルなんだか。
知らないおねえさんは若いリーマンと絡んでた。
ああ、お持ち帰られる手筈は整っているワケですね。
幸福ってなんなんだろう(哲学)。

 

もう何も呑みたくないし食べたくも無い
でも何かがごっそり足りない 欠けている
それがなんなのか、もう想像する事すら出来ない

 

そんな気がしてまた負けた気になって帰る。
帰る家があるだけ有難いと思え。
有るが難いが有難い。

 

呑み屋で酒に呑まれて周りに迷惑を掛けまくる奴が大嫌い。
ぶん殴ってやろうかと思う。
アル中にはアル中なりの矜恃がある。

 

誰にも迷惑を掛けてはいけないと思い過ぎるのが辛いよな。
払拭出来そうに無い。
一人でなんかせにゃいかんわ。

 

そう思い、また株。好決算銘柄の押し目を拾ってみた。
あれなんでめちゃいい決算でも株価が落ちるのだろうな。
織り込み済みとかよくわかんない。
織り込むものと織り込まない銘柄の境目は?
デカい有名な銘柄だと専門のアナリストに研究されてるから
織り込まれるとか聞いたが、その境目はどこなん?とか。

 

かじっただけでも知るべき事が山程出て来る。
将来今より更に働いたら負け状態になるに決まっている。
生きて行ける様になっておきたい。
朝からそういうセミナーに。ジム明けでねむいねむい。
でも個人的には結構面白い内容だった。

 

PER、PBR、ROE。この辺の関係を図示したテキストをくれた。
これが非常に分かりやすい!
大体どこも文字がだーっと書かれているんだよね。
図で書いてくれててやっと腑に落ちた感じ。
質問が結構多いつってたし、みんなよくわかんないんだろうね。

こういう事を勉強したいんだけど、
平日はもう殆ど仕事終わったら抜け殻。
横になってたら寝てしまってる時すらある。
衰えたのかな。日々忙しいのかな。両方か。
老いを認識したくは無い。無理だ。
老いと死からは逃げられない。

 

夜は銀杏BOYZ見てきた。
駆け抜けて性春は何度聴いても泣く。
トラッシュとかやってくれてた。
大分バンドが形になってきた。
ただ最近の曲はちょっとわからんにゃ。
「骨」は奇跡の人のED版が一番良かった。

 

フォークギターだけであんなに
人をブッ刺す曲と演奏が出来るんだな。

 

ギター習いたいけどカラダがもう動けそうに無い。
気力が持たない。言い訳ばかりしている自分が一番ウンザリする。
四面楚歌。自分に囲まれている感じ。不完全な自分に。

 

明日は何もしない予定。
何もしないで一日が潰れる程疲弊し尽くしている今がつらい。

https://www.instagram.com/p/BbE8QeXhlRD/

来る度見張ってたギターが丁度売れたっぽかったまた一つ、何かを失った気分たそがれて居られるほど、閑散としては居ないいつもの梅田#時空の広場 #autohash #osaka #osakashi #Japan #osakafu #industry #grinder #steel #business #warehouse #production #technology #tech #techie #geek #techy #station #stock #storage #expression #modern #heavy

https://www.instagram.com/p/BbKFXSfh-hS/

guess what?なんでしょう?#autohash #quiz #question #love #astronomy #insubstantial #space #abstract #illustration #design #shining #bright #dark #graphic #fantasy #blur #magic #celebration #science #galaxy #pattern #futuristic #cosmos

https://www.instagram.com/p/BbWUPZshZVs/

I love this place#autohash #Ōsakashi #Japan #Ōsakafu #city #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #evening #illuminated #dusk #cityscape #architecture #skyscraper #road #panoramic #building #business #street #urban #light #outdoors #traffic#なんばハッチ #なんばhatch #難波 #銀杏boyz