ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

飲み会の帰り

ワケも無く泣きそうになった。
もういよいよやばいな。もう早く連れてってくれ。

 

何かを始めようとするといつも出鼻をくじかれて
やりたくない事は山程あって
カネの為の仕事をやれば評価を貰ったりするがどうでも良く
毎日がただただ空しい

 

前世で余程悪い事をしたに違いない
毎日毎日が罰ゲーム
起きて眠るまで退屈と苦痛で埋め尽くされているテトリス
この世界ではしあわせになれないんだ

 

早く次の世界に行きたい
それが一番健全だ
もうこの年齢では奪い返せない 人生を

 

あのカス共の影響を受けては居ないと
証明する為に生きては来たんだけど
どっかでちぎれるかも知れんなあ

 

生きる為の動機が何も無い

 

ヘラヘラ笑ってる奴だけが得をする世界

 

奪われて奪われて奪われ尽くされて
何かを得ようとすれば心と共に失い
要らないものだけが周りに集まり
信じれば裏切られ 怒りをぶちまけようにも相手は既に去った後
ヘラヘラ笑いながら

 

苦しむ為だけに生まれたのなら死にたいと思うであろう

 

もう取り返せない

 

 

 

今日も仕事は退屈だった。どうでも良い事も山積すると回し辛くなる。
苦痛で仕方が無い。

 

それでも黙って淡々と業務をこなし、凡ミスも無く終わり。
で、だからなんなん?って言うレベルだけど。

 

有志の忘年会も適当に話して終わり。

 

しんどい。

 

帰りも真っ暗な夜道で、道を譲ってくれた人には会釈をし、
面白い風景やかわいい絵には興味を惹かれ、
行き交う車のライトの灯りで何故か涙が出そうになる。

 

生まれてこのかた何も良い事が無かった。
信じれば裏切られ続けた。
前を向いて進めば必ず何かに押し潰された。
弱り果てた自分はもう立って歩ける様子も無い。
次の世界でしあわせになろう。もうこの世界ではダメだ。
ヘラヘラ笑える無神経にはなれそうにもないから。

 

早く連れて行って欲しい。

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz
lifehack2ch.livedoor.biz

 

 

himasoku.com

この話は結構読ませる力があった。
家の景色を見るだけで鬱が出るというのは驚いたな。
もう条件反射みたいになってるんだろうな。

 

水飲んで寝よう。寝てる時だけがしあわせ。
寝てる時だけは別の世界で幸せに暮らしているのかも知れないな。