ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

最寄りのバス停前の居酒屋を排除しろ

何故なら俺が入ってしまうから。こまる。おまる。

 

何も新しいことを学べないなら転職すべき | ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2015/06/150617_nolearning_moveon.html

 

全く、完全に、絶対、新しい事を学べないなんてことは、
たぶんない。

 

視点の問題だと思うんだけどな。

 

しかし3年も仕事が続くなんて凄いよね。
天上人の世界だわ。

 

今日はいつものマンホール開け。
内部を覗けば、家庭内害虫タイフーン。
ぐるぐるぐるぐる、ぞわざおわおあざおをあおざざおお。

 

ここでおもむろに、故・水野晴郎先生の温かいお言葉。
「いや~映画って、ほんっとに良いものですね」
話題でも変えなやってられん(笑)。
なんでこんな事してんのやろなあ。ばっかり言ってる。

 

転職しよかな‥(どないやねん)。

 

 

 

しょんぼりしたので眠ろう。

 

帰りにイオンモール京都で、
アサヒの黒を買ってからグルコスやんのが唯一の楽しみ。
グルコスはマジで陶酔する。良い曲が余り無いのが辛いけど。