ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

早朝記憶散歩

この時期は朝が気持ちいい。
暑くも無く、寒くも無く。
常春の国マリネラに住みたい。

 

「hopeさんって、どんな話題を振っても一定以上のレベルの回答が返ってくる」
これは昨日先輩に言われた。最近結構話す様になって来た。
タッグを組んで現場に行く事が多いので、ぼちぼち認められてきたのだろうか。
プライベートの話も増えてきたし。まあそういう事なんだろう。
ありがたい話だ。信頼されてる証。

 

「hopeさんて、やさしいのう!のう!」
みんなでカレー食ってた時に、明らかにご飯余るペースで食ってた子の前に、
福神漬けの容器おいたげただけ(笑)。トングは勿論向こうに向けて。
人の話聞かない子でちょっと苦手だったけど、
あ、なんだ、こいつも分かってくれるんじゃん、みたいなね。

 

優しい、分かってくれる、安心感。凍り付いた心を溶かす。
張り詰めた状態で生きてきた人達が、
こんな自分を信頼して心を明かしてくれる。
ありがたい話。

 

しかし恋愛に於けるそれは、最も恐ろしい事になる。
相手の中の自分の評価を上げてから、最低まで落とすから、
もうどうしようもなくなる。

 

つらい。

 

今日は大阪→京都→大阪なんつー予定だったけど、辞めた(笑)。
しんどいわ(笑)。

 

なんとなくな気分のBGM。
クーラシェイカーは2ndの方が好き。
インドとポップロックを組み合わせた1stの方が聴きやすい。
おすすめ。


再結成後のアルバムは聴かなくて良い。

 


Namami Nanda- Nandana - YouTube