ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

私が占いの中で、あなたが走っている列車の屋根に
しがみついているところや、高いビルの上から
指だけでぶらさがっているところを
想像してみてくださいと言ったのは、
ほんの一週間前のことです。

今、あなたの人生がその頃に比べて
どれほど穏やかになっているか見てみてください。
今週末、華々(はなばな)しい英雄的行動を取る必要は
まったくありません。

奇跡を起こす必要もなければ、
あり得ない難題を解決する必要もありません。

実際、協力的な星々の位置関係が、
もうじきもっと心から人生を楽しめるようになることを
明確に告げています。

最も素晴らしい可能性を秘めていることに
全力投球してください。

マジかよ。ほんまかいな。
モバイル版ではバックナンバー見られるから確認したが、
よう分からず(笑)。

 

本当に、穏やかになって来た。
自分を取り戻せて来たという感じだ。
相変わらず仕事はきついし、病んでくるけど、
それ以外の事は全て明確になりつつある。
 

それは元カノさんを悪者にするとかじゃ全然無い。
あたりまえ。むしろ感謝している。
恋愛における自分の数多の問題点がハッキリ見えたからだ。
問題が分かったなら、対処出来る。
少しずつ治していける。

 

ブロックされた向こうさんのinstagramを見てみる。
相変わらずかわいい写真が並んでいる。
僕がinstagram教えたのに、写真ではあっさり負けた。
とても敵わなかった。置いてかれた。
カメラマンになる事を諦めたのは、向こうさんを知ったからだ。


僕には画的センスは全く無いし、また向こうさんはその辺
かなり優れているから、僕はただただ、ほえーって感じだった。
原形留めてなかったり、どんよりしてたり、相変わらずだった。

向こうさんの写真で一番良いと思うのは、
実は何も加工しない風景ってかモノを
そのまま撮る時ちゃうかなと俺は思う。
構図が良いのかな。細かい事はよく分かんないけど。
とにかく、いい。

 

向こうさんの言動を、僕なりに思い返している。
防衛本能で、曲解したりするらしいが‥。
まぁ出来る範囲でやるしかないよね。
思い返して、あの時本当はなんて言いたかったのかって、
書き換えている。

 

人間、言われた事って酷い事ばかり覚えているものだ。
俺は良い事を覚えるようにしている。良い事を‥。出来るだけ‥。

 

全然関係ないけど、僕の4sちゃんでは、
遂にinstagramが重くなり過ぎて、画像投稿出来なくなりました(笑)。
何のためのアプリなんだか(笑)。もう潮時かな。

 

最近朝のこんな時間はこれをエンドレスで聞いている。
瞑想っぽいでしょう?

 

 


5. Treefingers - YouTube