ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

恋バナ

人気エントリーが結構失恋の話な気がする。

友人と話してて、別離の理由に「前を向きたいから」を用いる事に憤慨してた。
こっちだって、現在進行形で生きてるんだ!と。
勝手に過去形にすんな!と。


俺それを言われて、ああそこで怒るってのありなのかもなと思った。
他人より怒りの感情が著しく低いので、殆ど怒らない。
怒らない割には常にイライラしてる気がするが。
どう違う?よく分からない。人間の感情は難しいよ。

 

お前はお前のままで良いよって、
誰かに言って欲しい。言い続けて欲しい。
狂っていても良いよって。

 

でもそんな人居らんねん。きっと。間違いなく。
誰にも言われなかった事を、自分でやらなあかんねん。
前例の無い事を、普通の人が軽く出来る事を、
ええ歳こいてからやり方模索していかなあかんねん。

 

眠たくなるわホント。

 

休日の夜に睡魔と戦ってる位の気分が一番平和で良い。

 

空想の景色を音で紡ごう。
僕にしか出来ない。