ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

言の葉を綴る

恋を失うということ - Uni-ya
http://uni-ya.hatenablog.com/entry/2015/05/06/204652

 

コメントさせて貰う位タイムリーな記事で、
かつ、抉り取られた心の底から、優しさを絞り出して文字を紡いでおられて。

 

その強さ、真似出来ないなと。
素直に感服しました。屈服かも(笑)。

 

私に備わった、身に付けた要素では、
もう向こうさんを満たす事が出来ないんだね。
これを認めるのは、殆ど絶望に近いと思うね。
余りにも無力で、余りにも無価値に思えてしまう。

 

でもね、そんな事は無いよね。無いんだってば(笑)!
己の個性と才能を誇れ!笑え!泣くな!

 

長い事生きてると、色々あるわね。

じわじわと、回り始めた自分の運命の歯車。
さてどこに転がっていく?