ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

なんで

全て終わってから話が活性化するかねえ‥(苦笑)。

 

後遺症残るかもみたいな仕事は、殆ど何事も無く終わった。
暑い。めちゃめちゃ暑い。某大学の某キャンパス。広い。
こんな片田舎にこんなどでかい施設があったのか!
この辺年に一回位しか来ないからなあ。

 

で、異動の希望伺いがあった。
「hopeちゃん、異動の意志はあるか?」って聞かれたので、
「はい、一刻も早く移りたいです」「そうですか(笑)」
何がおもろいねんハゲ(笑)。普通に答えただけやろ(笑)。
つー事で、半年先は、俺はお役御免で俺の引き継ぎの社員を採用するらしい。

 

かのじょかえってきてーーーーーー!!!
まじでーーーーー!!!!神様ひどすぎーーーー!!!

 

叫びたい気持ちで残業も適当に切り上げ、お散歩‥。
あれ‥なんだか‥めまいが‥するよ‥?
いっこく堂よろしく自問自答してたら、某キャンパスで熱中症になったのかも。
あっついわほんま。なんでダウンジャケット持ってきたねん(笑)。

 

家に帰れば、知り合いの知り合いが家持ってるつって、
明日品定めに行くらしい。京都の街中で4万とか破格すぎるやろ。

 

まだまにあうよーーー!!時間と彼女を返してーーー!!
叫んでも間に合わず。

 

黙って行くつもりなんだろうか。

お互い理解出来ない事があったとして、
それってそんなに悪い事なのだろうかと思った。
相手の解らん事、一つや二つ位、あるよねえ。

 

仕事も家も落ち着いてきた。先が見えたから。
ここで従順に従わないのが俺。

移住しよかな。