ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 最低の自分にすら酔って眠る。最低の下。今はこれが精一杯。
  • 過去に出会った人にふいにメッセージを貰う。最低だと言われた。まぁそらそうだわな。自分が苦しいから吐き出してるだけだし。そこを自覚させてくれて少し持ち直した。
  • 抑鬱が襲ってきた。死ぬ程気怠い。バイトは休んだ。今日は無理。気分的に不可能。
  • 朝から何も食べてない。食べられない。
  • 光も何も見えない。まだ先日までは完全に現実を理解してなかったんだな。視野が狭く感じる。これも弊害か。
  • 最低だ。
  • 恋が破れるとここまで破綻を来すのか。未だに現実が信じられない。現実を受け容れられない。目覚めた時、夢であれば良かったのに、と思っている内はまだ実感として理解していなかったんだな。
  • ようやく悲しくなってきた。今日はちょっとひたすら書こう。
  • 車は急に止まれない。いきなり前方に壁が迫ってきて、正面衝突。大破。動けない。今この状態。
  • 自分にはもう感情など無いと思っていた。相手に注ぐ愛情、その相手を失った悲しみ、心の半分が切り取られた様な感覚。もう二度とあのような出会いはない。若干まだ、どうにかなると思っていたのか?心の片隅で?でももうそんな可能性は微塵もない。ただ「彼女のいない未来」だけがのさばってくる。
  • 裏切られた日以前の記憶、彼女の事をまだ愛している。未練も甚だしい。誰も居ない場所に綴ろう。皆が居る場所にも綴っているけど。最低なんだろう。自己防衛の為だけだからな。
  • 日本が滅びそうな今年に、私の小さな個人的な世界も粉々に砕け散った。
  • みんなは俺の肩を持ってくれるが、彼女はもう戻っては来ない。一般常識で考えて理解出来ない男性を選ぶ神経も理解出来ない。私に何が足らなかったのか。彼の様には絶対なるまいが‥。
  • ただひたすら悲しい。悲しいかどうかすらも分からない。
  • これから癒すんだな。長い時間を掛けて。
  • 裏切られるって、こんなに悲しい事なんだな。絶対にやらないでおこうと決めました。
  • 音楽も耳には入ってこない。今日だけはもう全部ダメ‥。