ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】日本 1−3 韓国 サポーター大ブーイング

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51483488.html

ブーイングと言っても所詮はコレ。

467 梁(埼玉県) 2010/02/14(日) 21:10:44.85 ID:0IHIFcCQ
通常の応援
   / ̄\    おーにぃっぽー
  | ^o^ |    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/    おい おい おいおいおいおい 

得点が入った後
   / ̄\    おーにぃっぽー
  | ^o^ |    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/    おい おい おいおいおいおい 

負けてるとき
   / ̄\    おーにぃっぽー
  | ^o^ |    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/    おい おい おいおいおいおい 

ブーイング
   / ̄\    おーにぃっぽー
  | ^o^ |    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/    おい おい おいおいおいおい 

中澤は泣きそう。ジーコの時と同じ顔。無能な協会と監督に振り回されてかわいそう。一方その他の選手は終始にこやかな所をスッパ抜かれていた。何の分野でもそうだがな、牙を無くしたのなら死すべきなんだよ。