ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どっか、いっちまえ。そう思う。
  • オークションで買ったトートバッグがかなりかわいい。連れ回す事に、なりそうだ。
  • 昼飯食って恒例の徘徊。ゲーセンでひこにゃん必死で狙ってる外人が居て、ヒマだからずっと見てた。奴はあまりうまくなくて、よし後100円、と気合を入れたらしく、コインを投入。アームを動かすボタンを慎重に操作。アームが下がってくる。この瞬間は緊張する。何物にもかえ難いものがある。そしてひこにゃんの群れにアームが進入、ひこにゃんの山が崩れ落ちる。ゲット。すかさず奴がガッツポーズをしたのを、俺は見逃さなかった。そして目が合ってしまった。おぬし、やったな、と薄笑みを浮かべ、去る。
  • 友達もおらんのに、なんかしら高級な心のキャッチボールを繰り広げる俺。そういう些細な事が、いいんだな。
  • 翼が欲しい。小さくても、醜くても構わない。飛ぶという選択肢を持てる幸福を、私も知ってみたかった。
  • というかインフルエンザのニュースはもう完全にされなくなったな。あれどうなったんだ?全く収束して無いだろう?
  • アンプの性能が良い所為で、ギターのコントロールを色々イジっている。ピックアップセレクターをイジったり、トーンをイジったり。音がかなり変わることをようやく知る。今までのanboyというワケの分からんメーカのヘボいアンプとは比すべくも無い。
  • ファズを踏んだ時の音も立体的で良い。俺が思うに、ジャズコーラスフェンダーのアンプだけが、音を立体的に奏でる事が出来ると思う。古いマーシャルとかもいいのかな。JCM2000と自分が合わない事を知ってから、マーシャルに対するイメージはあまりよくない。
  • super champ xdはほんとにいいよ。家ではきっとボリューム1〜2が限界だと思うけど。ライブで思い切り鳴らしてやりたいな。相当デカい音が出そうだ。
  • もしもの時のリペア業者、京都でいいトコあんのかな。調べとかないとなぁ。