ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 風邪が治らん。久々に文字が消えた。なんでログイン状態は保持されないんだ。
  • 俺が心底惚れ込んでいるバンド、fightstarの新譜(つっても大分前に出てる。いつもの如きモノグサでなかなか購入に漕ぎ付けなかっただけだ。クリックするだけの手間も掛けられない。しんどくて出来ないってのもある。何もかもを理由にしてしまう自分もあまり好きじゃないのだがそんなになんでもかんでももう出来なくなってきている。若くないって事か?)を買った。で、届いた。激烈なギタートーンでパワフルな楽曲を聴かせる彼らだが、今回の新作はB面集だそうで。過去のシングルのカップリングとか前作のアコースティックバージョンとか。アコースティックバージョンは精神的に合ってる。元々曲がいいのでどうやってもある程度はカタチになるもんだが、やはり最善の形をとってくれてる。カッコいいっす。曲名に「碇シンジ」とかつける位のジャパニメーションオタク。バカですな。生活パターンは銀杏boyzと同じ様な事やってそうだな。なんでもみんなで一緒に、みたいな。羨ましい。憧れるそういう暮らし。とか言って、ずっと誰かと居ると疲れちゃうんだろうけど。
  • それが全く無い人が見付かってしまった時、気兼ねや遠慮が全く要らない、この人見知りで人間嫌いの俺がよ?そんな時果たしてどうすれば?戸惑うばかりだよな。いや戸惑いもない位なんだけど。ほんとに俺はどうしてしまったんだろうと思う。いい意味で。
  • 緒形拳さんの追悼ドラマを見た。気付けば30分。今のドラマじゃ30分見てるだけが出来ないだろうな。TBSはもうキングオブコントとかバカな事やってないで昔の名作ドラマだけをひたすら放送してりゃ数字取れるって。だから今こそ、ホンモノ主義なんだってば!
  • アホにあわすな、底辺にあわすな、下らない世界が更に下らなくなる。
  • ここで青い鳥を再放送してくれ。何が凄いって青い鳥では永作博美が二回フラれるんだ。なんて贅沢!!なんてもったいない!!欲しがりません、勝つまでは(意味不明)!!
  • 佐野史郎全盛期の頃のドラマも見たいな。「誰にも居えない」とか。どっちかってっと俺は冬彦さんよりマリオさん派です。分からんか。
  • 夢ですら電車通勤してた。やっぱりド田舎路線で。1時間に1本とかで、開発は進んでるんだけど人気の無い、寒い寒い地域の街の空中をゆらゆらうねりながら電車は進んで行った。屋根と天板の無い電車はこの地域を走る時に非常に寒い。そんなこんなで当初降りる目的だった駅を乗り過ごしてしまったので、着いた駅から降りて、商店街に入って行く。何故か前の派遣先の社員さんが知らない人達と出社して行く所に出くわした。向こうは楽しそうに喋ってはって、俺には気付いてるのか気付いてないのか、そのまま通り過ぎた。ああ、俺だけが覚えてるんだな相手のことを。そういうパターンだ。

TBS「『特別企画・緒形拳さん追悼ドラマ「ディア・フレンド」』」
http://www.tbs.co.jp/program/ogataken_tsuitoudrama.html

Alternate Endings

Alternate Endings