ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昔と今の自分を比較して。足枷が増えただけだね。大して中身は変わっちゃ居ない。
  • きっと他人が怖いんでしょう。きっと。人格を完全否定された過去があるから。拭えない。まだ拭えないで居るんだ。あのクズ共に影響されていると考えたくも無いってのに結局影響されているのか?私の復讐は私が存在し続ける事だ。懐かしい感覚だ。怒りを伴うよ。
  • 気にしてないフリしててもやはり他人の評価が気になっている感じだ。自分の曲とか。関係ないってのによ他人なんかよ。独りで絶望をコードに織り込んでいただけで救われていたのか?果たしてそれだけで良かったのか?そうじゃない。舞台上と下、そのギャップに日々心底落ち込んで凹んで苛付いていただろう。憧れていたあの人等と同じ舞台に立ちたかったな。そこから始まったはずだ。