ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

影山を偲んで。

  • 仮面ライダーカブト。影山死んじゃったやん!!あいつなんもええとこなかったのに!!かわいそう過ぎるよ!!
  • 影山の輝かしい栄光の日々を列挙してみよう。
  • 二代目シャドウリーダー。初代は現キックホッパー矢車。二代目ザビー資格保有者。だが私利私欲に走りザビーゼクターに認められず、即ちヘボ過ぎて資格を失う。この後合計3度程資格を有するがいずれも短命に終わる。特に3度目は殆ど意味も無く、乃木さんにライダースティングをコピーされるためだけに登場。
  • ウカワームに服従の日々。ウカワーム(今回のライダーのモンスター名はワーム)こと俺が大好きだったクールビューティー間宮麗奈に実力でどうやっても上回る事が出来ず頭を下げつづける日々。
  • 途中、お誕生日の歌を歌う事もある。見てない奴にはさっぱり分からないだろうけどあの回は最高だった。
  • そしてシャドウのリーダーも解任されゼクトもリストラ、ニート影山となる。そんなニートを救ったのは同類、ニート矢車。ニート義兄弟影山として生まれ変わる。ライダーなのにパンチで戦うパンチホッパーとして転生。
  • そして乗っ取られたゼクトの配布物、「人間をネイティブに変える」ペンダントに一般人に紛れて盗み、着用。そうして最後は人間ですらなくなった影山。アニキこと矢車の引導により逝去‥うぅ‥扱いがヤムチャ並やんけ‥。